· 

食い逃げ女性 ?

こんにちは 江東区・江戸川区の婚活アドバイザーチーム真崎です。

 

当社は、20代から50代の方が活動されています。年齢層により当然、デートで選ぶレストラン、婚活の傾向など異なります。

 

センスの良いレストラン選びは、確かに女性からのポイントは高いですが、年相応で無理をしない範囲で大丈夫です。

 

当社の会員様が、おしゃれな高級レストランでご馳走をして頂きました。おもてなしは、とてもうれしいのですが、当然そこが全てでありませんね。婚活は、女性をおもてなし、接待する場所・接待される場所ではありません。

 

おもてなしをされて当然と考えている女性も中にはいらっしゃいます。「食い逃げ女性 」 候補です。毎回、高級レストランでのデート、与えられて当然と言う考えの女性です。男性を立てる事も巧み、上手なので交際中は好印象を持たれる事も多いです。

 

この様な方の見極めは難しいです。食事目的のデートが続く様なら早めに交際を終了したいところですが、婚活をしている当事者は、客観的に判断するのは難しいです。

 

早めに真剣交際のお申し込みをし判断されても良いと思います。

 

男性をATMの様に考えている女性の婚活、女性を家事手伝いと考えている様な男性は、婚活はできても成婚は難しいです。

 

婚活は、少人数担当制のチーム真崎にお任せを!

お気軽にお問合せ下さい

結婚相談所チーム真崎

婚活
お問い合わせ