· 

関西在住 30代男性 オンラインで婚活 !

婚活 オンラインでご入会
お問い合わせ

こんにちは江東区・江戸川区、浦安を拠点に活動しています、結婚相談所チーム真崎です。

関西在住の男性会員さま、当社オンラインプランでご入会、活動を開始です。オンライン会員様に限っては年齢条件を設けています。詳細は、オンライン限定プランを参照してください。

・相談所に行くのは躊躇してしまう。。
・忙しくで時間が中々とれない方

地域によって男女の会員構成に特徴があります。数年前まで関東圏では、30代の男性がかなり不足していましたが、キャンペーンなど行い、改善されています。安全に安心して活動できる相談所の婚活は、女性に人気です。また、条件の良い方と出会える可能性もあがります。

 

関東圏では、45歳以上で男性会員が女性会員より多く、首都圏(一都三県)に限っては、40歳以上で男性会員の比率が高くなっています。

 

東海地区は、35歳以上で男性比率が高く、近畿圏では、45歳以上で男性比率が高くなります。どの地域も年齢が上がると男性会員の比率があがる傾向は共通です。出産適齢期を意識した女性と男性の意識の差が影響していると思います。男性も年齢が上がるにつれて婚活は厳しくなります。婚活をするなら早めに活動をオススメいたします。若い女性と結婚をしたい? 最善策は、自身が若いうちに婚活を始めることだと思います。


近畿圏では、特に20代・30代の男性が不足です。今ならお得に活動できると思います。

以下 近畿圏のIBJ加盟 結婚相談所です。大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山県のIBJ加盟店が確認できます。参考にしてください。チーム真崎は、遠方の方はオンラインでもご入会できます。

 

https://www.ibjapan.com/area/kansai/

只今、サマーキャンペーン実施中です!お得な機会に是非、ご検討ください。

 

婚活は、少人数担当制のチーム真崎にお任せを!

お気軽にお問合せ下さい

結婚相談所チーム真崎