· 

婚活 男っぽい女性 ?

良い意味でも男っぽい?と言われた事がある女性。男性が多い職場で仕事をされている方やハキハキした性格が男性ぽいと言われた事がある方など。

 

男性は、女性らしさに惹かれる事は間違いないですね。最低限注意したい点、

 

・品を保つ(言動)

「めし食う!= ☓」、大きなあくび(ちょっと口に手をあてる事でそのしぐさが可愛らしく思われる事もあります。」等、日頃の言動に注意してみる。外見も大切ですが内面!

 

・笑顔を心掛ける

ツンツンした美人より笑顔が絶えない女性の方が魅力的。

 

男っぽいと言われた事のある女性は、情が深く一途の方や気配りの出来る方等お相手男性からとても魅力的な面を持ち合わせているものです。自己評価でなくお相手視線の評価です。自分自身の魅力を理解して貰わないうちに交際が終了してしまうのはとても勿体ない話です。相談所での婚活の場合では、お見合いでは次回に繋げる事を意識し、仮交際では、3~5回程度まで引っ張るイメージが良いかと思います。交際中は、お相手に対し

 

・素直になる

・少し甘えてみる・頼ってみる

 

男性は、頼られるとうれしいものです。男性ぽい女性から頼られるとなお更です。

 

「友人なら良いけどお付き合いするには?」では、自身の魅力がお相手に理解されていませんね。理解されないまま交際終了は避けたいですね。

 

婚活は、少人数担当制のチーム真崎にお任せを!

お気軽にお問合せ下さい。

結婚相談所チーム真崎

男っぽい女性 婚活
お問合せ