· 

ChatGPTで婚活 ② !?

こんにちは 江東区・江戸川区の婚活アドバイザーチーム真崎です。

 

婚活を始める前に、自分自身の結婚観、自身の性格などの自己分析は重要だと思います。

 

話題のChatGPTで「自己分析からどのようなお相手が良いのか? 自分自身を改善すべき点など聞いてみました!」 参考にしてみてください。


Chat GPTで条件の設定(Chat GPTで婚活)


プロの婚活アドバイザー = Chat GPT、「自己分析」と「どんなお相手が良いのか」と言う設定をしてみました。  ChatGPT4(アドバイザー)が7つの質問をしそれに回答する形で分析を行います。質問数が多いと精度があがるかもしれません。

ChatGPTで婚活
ChatGPTで婚活
ChatGPTで婚活
ChatGPTで婚活

ChatGPT4が最後の質問に対する回答の後にとりまとめてくれています。

上記を分かりやすく箇条書きにしてもらいました。

 

如何でしょうか ?  参考にするツールとしては、十分に活用できるレベルだと思います。「お互いが選び」、助け合う関係と記述されていますね。婚活では、選ばれる意識、選ばれる事が大事だと思います。

ChatGPTで婚活
ChatGPTで婚活

自身の改善すべき点 by Chat GPT


自己分析を元に、結婚生活をする上で改善すべき点を聞いてみました。

 

ChatGPTで婚活
ChatGPTで婚活

如何でしょうか?

 

AI、Chat GPTは、お手軽に利用できます。自己分析と改善点など婚活に活用できそうですね。上記は精度の高い有償版ですが、無償版でも同様な使い方ができますよ。一度、試してみてください。

 

婚活は、少人数担当制のチーム真崎にお任せを!

お気軽にお問合せ下さい

結婚相談所チーム真崎