· 

成婚の秘訣 ?

先日 IBJの本部から連絡がありました。日頃 本部から電話など殆どないので、何か不手際をした?などなど色々と考えながらお話をさせていただきました。

 

どうやら第一四半期 成婚への実績など成績が良かった相談所に対しインタビューをされている様でした。4月度のIBJの定例会で発表があったのですが、一般の部 IBJ Award入賞対象が全国で約2,000社中 289社 14%が既に取得しているそうです。1~3月の実績ですね。最終的には、1~6月の実績での入賞となります。当社は、既に達成基準をクリアしました。昨年末や’21年 第一四半期は会員様にもガンバッテいただいたおかげもあり多くの成婚者を創出できました。

 

成婚の秘訣?婚活で一番大事な事?常々思っている事ですが「メンタル面の維持!」。

 

全ての方が円滑に婚活をし成婚とはいきません。お見合いの成立率は、10%程度です。過去には、100件以上 連続でお見合い不成立の方、数百件以上お申し込みをされた方も。。。何れの方も成婚されましたがメンタル面を維持、諦めず活動できた事が最大の勝因だったと思います。

 

婚活で上手くいかない場合の対処は色々とありますが、メンタル面を維持して諦めずに続ける事ができなければ対処もできませんね。

 

婚活は、少人数担当制のチーム真崎にお任せを!

お気軽にお問合せ下さい。

結婚相談所チーム真崎

江東区結婚相談所チーム真崎
お問合せ