· 

婚活男性にお勧めのお手軽フェイスケア

 

こんにちは、江東区、江戸川区、浦安を拠点に活動しています、結婚相談所チーム真崎です。首都圏の無料出張相談・オンラインでの相談も賜ります。

 

なぜフェイスケアが必要なのか

年齢を重ねるごとに、お顔のお手入れをしている方とそうでない方との間に現れる違い、気になりますよね?実は、少しの手間で大きな差をつけることが可能です。

 

お肌は年齢と共に弾力を失い、シワやたるみが目立ちやすくなります。これは男女問わず自然な老化現象ですが、適切なケアをすることで、その進行を遅らせることが可能です。さらに、清潔で健康的な肌は、第一印象を大きく左右します。ビジネスシーンでも婚活・プライベートでも、自信を持って人と接するための重要な要素となるのです。

 

保湿・エイジングケア

保湿は、お肌のお手入れの基本中の基本です。洗顔後、化粧水、乳液・クリームなどでお肌のケアをいたします。

 

お手軽なファイスパック

人気のお手頃価格のフェイスパック『Quality 1st』をご紹介です。

・お手頃価格

・ドラッグストアーやアマゾンなどでお手軽に購入できます

3分ケア

 

詳細は、メーカー公式ページhttps://q1st.jp/products/dermaを参考にして見て下さい

 

婚活の事ならお気軽にお問い合わせ下さい !

 

婚活は、少人数担当制のチーム真崎にお任せを!

お気軽にお問合せ下さい

結婚相談所チーム真崎