· 

秋と婚活 !

こんにちは。江東区、江戸川区、浦安を拠点に活動している結婚相談所、チーム真崎です。首都圏での無料出張相談、またオンラインでの相談も承っております。

暑い日が続いていましたが、朝方は少し冷えるようになりましたね。この心地よい季節の変わり目は、新しいことを始める絶好のチャンスとも言えます。皆様は元気に婚活を続けていらっしゃいますか?

天高く馬肥ゆる秋、美味しいものが目白押しの季節ですので、食べ過ぎにはご注意ください。特に婚活中の方々には、自分を最良の状態で維持することが求められます。我が家では、リモートワークが中心となった夫が、久しぶりに体重計に乗り、その数字を見て驚いていました。

婚活の際、第一印象は見た目で決まることが多いと感じます。ベルトの穴がきつくなったと感じたら、軽い運動やウォーキングを試してみてはいかがでしょうか。気分転換にもなりますし、おすすめいたします。当相談所の会員様の中には、ヨガやジムに通っている方が多くいらっしゃいます。体重を平均レベルに保ちながらの婚活も一考の価値があると思います。

秋は新しい出会いや挑戦の始まりを象徴する季節です。婚活を成功させるためには、自分を高めることが大切です。この美しい季節に、新しい自分を見つけ、素敵な出会いを手に入れましょう。

婚活は、少人数担当制のチーム真崎にお任せを!

お気軽にお問合せ下さい

結婚相談所チーム真崎