· 

アラフォー女性ご入籍!

アラフォー女性ご入籍・ご結婚!

 

周りの方からは自分なりのこだわりを持っていて、頑固・意地っ張りと言われてしまう彼女が素敵な男性と巡り会い、ご結婚です。おめでとうございます!

 

アラフォー女性の婚活は、とても厳しいと言われています。お相手に対する厳しい条件も自身の婚活を難しくしてるのでは?

 

・家族と別居している事!

・家事ができる事 !

・年収が自身より高い!

・高身長等々

 

これらの条件は、本当に結婚生活で必須でしょうか?生涯のパートナーになるお相手だからこそもっと大切なものがあるのではないでしょうか?

 

こちらの共働きのカップルは、家事は分担し料理は、得意な彼から教えて貰っているそうです。過去に真剣交際中の男性会員様が料理が得意な彼女に料理を教わっていたカップルもいらっしゃいました。家事などはやる気があれば身につけれるスキルですからこだわりを捨ててもよい部分だと思います。

 

婚活が難しくなっている方は、結婚生活を続ける上で自身に足らないものがあるかもしれません。一度、お相手でなく自分自身の考えを見直しても良いかもしれません。「自己本位にお相手から○○をして貰いたい!」だけでは、結婚生活はうまくいきません。つまり婚活は、厳しくなります。お互いがお相手を支えてあげたいと言う気持ちはとても大切ですね。

 

婚活は少人数担当制のチーム真崎お任せを!

お気軽にお問合せ下さい。

結婚相談所チーム真崎

江東区・江戸川区 婚活
お問合せ