· 

アラフィフ男性 プロポーズ 成功!

今春 ご入会の40代 後半の男性 プロポーズ成功!

 

6月に仮交際、9月から真剣交際に進み、この度

プロポーズを受けて貰いました! ご入会には、

躊躇されてましたが知人から背中を押された

形でのご入会でした。本人曰く条件が良くない

ので婚活は難しいと考えていた様です。とても

人柄が良く優しい男性、コロナ禍でデートは

もっぱら郊外が多かったそうです。

 

お相手は、同世代の方、「このご縁が結ばれな

かったら婚活はやめようと思う」とおっしゃて

いましたが、無事ご縁が結ばれてとても嬉しそ

うでした。

 

先月末、50代の男性・女性にご入会頂きまし

た。お見合い・仮交際も成立、活発に活動さ

れています。婚活は、早い時期に始めた方が

良いですが年齢で諦める必要もありません!

 

婚活は、チーム真崎にお任せを!

お気軽にお問合せ下さい。

江東区結婚相談所チーム真崎