· 

品のない美人女性はもてない!

品のない美人は、がさつな女性よりもてない?

 

ちょっと品ない女性、言動・行動。。。

見かけが綺麗な女性が「めし食う」、電車内で

のお化粧、大きなあくび。。色々と目にします。

 

・「めし食う!」品のある女性は、言わない!

・お化粧は、自身を綺麗に見せる為、その過程

 を公共の場で見せるものではないです。

・大きなあくび?ちょっと口に手を!ちょっと

した仕草でイメージが変わるものです。

 

外面は、大事かもしれないけど最後は、どの

男性も内面を見てます。特にきれいな方だと

男性は、勝手にイメージを作り上げてしまう

傾向なので品がないとそのギャップに

ショック!幻滅です。。。

 

品のある女性 、男性視点でどこか何気に色気を

感じるものです。周りにいませんか?美人で

ないけど品のある既婚者?

 

品格は、簡単に身に付くものでありませんが、

努力は必要だと思います。。

 

婚活は、チーム真崎にお任せを!

お気軽にお問合せ下さい。

江東区結婚相談所チーム真崎