· 

強情女性は、成婚のハードルは高い ?

婚活が上手くいかない?

 

日頃、愛想のない強情女性。 飲み会では、満面

笑み、心得ています。愛想があります。器用な

一面です。しかしモテないです。。

 

相談所の婚活も同様です。強情な方は、必ず

言動にでてしまいます。男性の自尊心を

傷つけてしまいます。自身では、気付かない

もんです。積み上げた性格は、直ぐには

なおりませんが、お相手の自尊心を傷つけない

方法・言い方もあるはずです。

  

・男性にも言えますが、日頃からプンプンした

感じ、声をかけにくい雰囲気をだしてる方

いらっしゃいます。しかめっ面より笑顔の方が

素敵に見えますね。 お見合いの時だけでは、

ダメです。少し心にゆとりをもってスキを作っ

ても良いと思います。

 

お相手を思いやる気持ち、少しスキがある

雰囲気 大事だと思います。

男性も同様です!!

 

婚活は、チーム真崎にお任せを!

お気軽にお問合せ下さい。

江東区結婚相談所チーム真崎