· 

喫煙と婚活

ジトジト雨が鬱陶しい梅雨の季節ですね。

屋外のデートにはちょっと不向きで

しょうか。

 

近頃の喫煙者の皆様、少し肩身が狭くなって

ませんか?お見合い希望の女性、条件の

ひとつで、タバコを吸わない方の希望が

かなり上位に入ってきております。

 

喫煙者の皆様、一概に喫煙が悪とは言い

ませんが、少しずつタバコの本数を減らして

カラダからタバコの匂いを消す努力をして

見ませんか?今後の健康管理の為、タバコを

吸わない選択肢も良いかと思います!

家族ができたら、受動喫煙ということも

ありますので是非ガンバッテ見て下さい。

最近流行の電子タバコなら許容の女性も

いらっしゃいます。普通のタバコ から電子

タバコ、そして禁煙と言うのも選択肢かも

しれませんね。婚活をきっかけに禁煙の

努力も良いかもしれません。

 

 

 

婚活は、チーム真崎にお任せを!

お気軽にお問合せ下さい。

江東区の婚活 チーム真崎