· 

結婚相談所 乗り換え

当所は、他社から乗り換えの方を対象として初期費用の負担を少なくする為に、「乗り換え割」と言うプランがあります。

 

当初は、IBJ系列以外の結婚相談所からの乗り換えを想定していましたがそんな事は関係なく色々な方からお問合せがあります。乗り換え割をご利用しご入会、直ぐに成婚された方もいらっしゃいます。IBJ系列では、最新のアプリが使用でき会員様をサポート、仲人の使用するシステムも最新、2系統のAIで会員様をサポート。更に男女ともに会員様の質がとても良いとの評判です。とてもお勧めだと思います。乗り換え割をご利用前にメリット・デメリットを考えて見て下さい。

 

デメリット

・面倒、手間がかかる

    (ご入会時の書類は、通常のご入会と同じように必要です。)

・コストがかかる 

 

メリット

・婚活が上手くいくかもしれない?

・お申し込みがたくさんくるかもしれない?

・費用が安い?

 

乗り換えを実行前に今の課題を整理して見て下さい。

 

① お見合いが中々組めない

② 仮交際以降 交際が続かない

③ お見合いから仮交際へ進めない

 

等々。成婚し易さ、対応の容易さと言う観点では①、原因にもよりますが③お見合いから仮交際へ進めない方は、単にフィーリングが合わなかったのかその原因にもよりますが、早めに改善する検討は必要です。仲人と良く相談される事をお勧めします。

 

上記 課題に加えて、

・仲人と相性が合わない

・親身に相談に乗ってくれない

・独りで婚活している感じがする

等あるかも知れませんね。

 

相談所の婚活では、諦めない、仲人を良く使いアドバイスを素直に聞く姿勢があれば何とかなるものです。

 

婚活の無料相談もお気軽にお問合せからご連絡下さい。

 

婚活は、少人数担当制のチーム真崎にお任せを!

お気軽にお問合せ下さい。

只今、男性の婚活応援キャンペーン中です!

結婚相談所チーム真崎

江東区結婚相談所チーム真崎
お問合せ