· 

お見合いの申し込みができない!

こんにちは 江東区・江戸川区の婚活アドバイザーチーム真崎です。

 

お見合いの申し込みができない!

 

 

折角、相談所で活動を始めたのに申し込みができない!

 

・断られたら?

・私なんかが?

・忙しくて!

 

女性だけでなく男性の方もいらっしゃいます。謙虚でいいのですが、それでは婚活が始まりません。円滑に成婚されている方は、申し受けだけでなく、お申し込みを積極的にされています。

 

お見合いの成立率は、平均では約6%程度です。自身の条件、どのような方に申し込むかで成立率が変わってきますが、不成立の理由の約30%(推計)は、タイミング。お見合いを組む時間がとれない。

 

慣れない方は、仲人と一緒に申し込みの練習をする。(ここまではよくします。)

 

それでもお申し込みが難しいなら、仲人の「代理申し込み」のシステムを使う方法もあります。お気に入りに登録している方から仲人が代理で申し込みます。会員様がお気に入りに登録する作業は必須になります。

 

仲人の経験でお見合いが決まりそうな方、申し込み数など

の調整も可能です。当社では、元々忙しい方をサポートする為に「申し込み代行」のサービスを設定しましたが、この様な使い方もあります。あまりニーズもないのでこの様なサービスを行っている相談所は少ないと思います。

 

お見合いのお申し込みができないのは、『私だけでないのは理解いただけたと思います。あまり気にせず積極的に活動しましょう!

 

婚活は、少人数制のチーム真崎にお任せを!

お気軽にお問合せ下さい

結婚相談所チーム真崎

江戸川区・江東区 婚活
お問い合わせ