· 

IBJ 婚活サービスの怖さ?

こんにちは 江東区・江戸川区の婚活アドバイザーチーム真崎です。

 

IBJ 日本結婚相談所連盟の会員数が約7.5万人です。IBJのシステムで繋がっています。

 

独身証明書や身元を証明する書類を提出しご入会となりますので安心して活動できます。。

 

ご入会前の謙虚な言動とご入会後の行動が全く異なる方がいらっしゃいます。ある程度は想定内の行動なのですが。

 

・男性編

若くてとても可愛い、美人の方がシステム上で簡単に検索できます。自身の年齢・条件とは関係なくプロフィール写真で微笑んでます。思わずポチっと申し込んでしまいます。容姿端麗の方は、人気もあり中々お見合いが成立しません。

 

・女性編

IBJの会員様の平均年収は、世間一般より高いです。会員様の質が良いとの理由でIBJの相談所を選ばれる方も多くいらっしゃいます。

 

システムでプロフィールを検索すると高学歴、高収入の方が多く、思わずポチッと申し込んでしまいますが条件の良い方は人気も高く中々お見合いが成立しません。

 

システムで良い条件の方を見てしまうと、男性も女性もご入会前の気持ちから高望みしてしまう傾向です。大切なのは好条件の方でなく自分と釣り合い、フィーリングの合うお相手です。

 

婚活は少人数担当制のチーム真崎お任せを!

お気軽にお問合せ下さい。

結婚相談所チーム真崎

 

婚活
お問合せ